

ごぶさたしております。

只今ホームページ 作成中です。

言い訳ですが・・・。

だからと言ってブログを怠る理由にはなりませんが・・・。

ネタは沢山あるのですが・・・。

まずは、ひとつづつ、ひとつづつ・・・。

 以上 つぶやきでした。

おはようございます。

5月20日(日)から毎年恒例の、

 札幌ゴルフツアーに行ってきました。

 (私は今の所、禁ゴルフなので、プレーはしないのですが・・・)

 今回は初めて、ゴルフ組と観光組とのコラボでしたが、大変楽しく(いつも、一番添乗員が

 楽しんでるね・・・といわれますが・・・。)観光をしてきました。観光組といっても、

 ゴルフに参加した方の、お母さんと私の友人と又又知り合いのお母さん(スタッフのお母さん)と

 スタッフと私の総勢5名ですが。まあ、身内の旅行みたいなもんです。

 ゴルフ組を送った後に観光出発!


 誠に申し訳ありません。


 今から小学校の修学旅行の説明会に行ってきます。

 この続きはいつかまた・・・・。ごめんなさい。

春季高校野球

県大会の組み合わせ が決まりました。

 当社も何校から、仕事の依頼(バス、宿泊等)を頂いておりますので、

 抽選はかなり、気になります。この時期は、いろいろな大会ものもあり

 なかなかバスの手配がつかなかったり、と心配ごとが絶えません。

 (やせるまでとはいきませんが・・・)

 仕事に関係なく、野球ファンの私としましては、夏本番に向けて、ケガなく

 無事にむかってほしいなと思っております・・・。

 
 頑張れ ○○○○! 頑張れ○○! 頑張れ高校球児!

長男がんばったなー

久々のブログですが・・・

 本日、寒河江西村山の中学校駅伝大会があり、応援に行ってまいりました。

 まさか、長男が出場するとは、考えてもいませんでした・・・。

 小学校の頃を考えると、本当に、まさか・・・です。

 長男がいつも着てるシャツがあるのですが、後ろに「いまがのびどき」って

 書いてあるんです。本当に成長しているんですね。

 小学校の時の息子を知っている方も、「全然わからない位変わった。」と驚いていました。

 結果は少し残念でしたが、走っている姿は凛凛しく、成長した息子に感動して

 帰ってきました。父も「いまがのびどき」シャツ着て、がんばろうかな・・・。

 えっ、シャツが伸びるって・・・。チャンチャン。

無事に・・・

引っ越し終了 しました。

内緒にしてたわけではありませんが・・・。

この度、山形ツーリストは元町(同じ寒河江市内です)に引っ越しました。

新入社員を迎え、元の事務所が手狭でしたので・・・。

今度は、ビルの3Fになります。見晴らしも大変良く、広い事務所で

みなさまのご来店をお待ちしております。

ご来店の際は、お電話下さい。ご説明致します。

TEL 0237-85-0639
プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
