

大阪食い倒れツアー

大阪へ 行ってきました。

タイトル通り、コテコテの大阪食い倒れツアーをやってきました。

大阪到着後ちょっと遅い昼食は法善寺横丁にある『やき然』さん。

粉物が大変おいしく、モダン焼きは絶品です。その他オリジナリティ溢れる

法善寺焼き等の粉物料理が沢山出てきて大満足、生ビールも、とりあえず3~4杯

その後はグランド花月で大笑い
逕サ蜒・086_convert_20111128153833

そして本日のメインディッシュのフグ料理
逕サ蜒・085_convert_20111128154029

大阪みなみのど真ん中にある日本料理 和心さん

仲居さんが皆若くて大変きれいな方で、(写真撮り忘れました・・・。)

もちろん、このお店でも飲み放題チョイスで、がんがん飲みまくりましたよ。

そしてその後はそれぞれ自由行動です。(道頓堀)
画像 084

翌日は次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、沢線でどうもでした。
次回は、ぜひとも呑まんなねっす!

さて、今朝の新聞を見ていたら、渋谷監督、山形に戻ってくるんですね!!!
プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
