

本当に・・・。

一年間 ありがとうございました。


本日仕事納めになりました。本当にいろいろな事があった、一年で

ありましたが、なんとか無事にこの日を迎える事が出来ました。

沢山の人たちに支えられ、生かされているな―と感じた一年でした。

この御恩は、これからの生き方でお返ししていきたいと思います。

ブログをご覧の皆さま、なかなか更新出来ず申し訳ありませんでした。

ぜひ、来年は今年以上の更新を目指して頑張ります。

穏やかに、優しい一年であります様に!感謝!
                            
                      by 旅親父

台湾へ

訳あって、ひょんな事から 台湾の斗南の小学校の

落成式に参加してきました。

逕サ蜒・096_convert_20111220190941

逕サ蜒・091_convert_20111220191029

逕サ蜒・094_convert_20111220191354

逕サ蜒・096_convert_20111220191756

不思議ですね。ロータリークラブのご縁で実現したのですが、

本当に貴重な体験をさせていただきました。

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

このあとの楽しい3日間の写真もありますので、随時更新致します。

お楽しみに・・・。

本当にすみません。

言い訳ばかりで・・・。

とりあえず、本日の夜から台湾に行ってきます。

帰ってきたらゆっくりと・・・と言いたいところですが、忘年会シーズンに

突入します・・・とはいっても、自分のではないんですが・・・。

今年もたくさんの皆さまからお仕事を頂きましたので、ワインを差入させて頂きます。

痩せる・・・思いで頑張ります・・・。では
プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
