

めでたく・・・

片付けも無事終了!

私の本日の机
携帯 003

周りも片付けて気持ち良く新年が迎えられそうです。
皆様1年間本当にありがとうございました。来年も、皆様のご期待にこたえられるよう頑張ります。
ブログ書くのも結構はまってます。続けられそうですね・・・。
来年はもっともっと楽しい話題を提供できるよう頑張りますね。
それでは、皆様良いお年を!

まだまだ・・・

大晦日も明日にせまりましたが、まだまだ仕事がおわりません。
会社は本日から休みなのですが、今一件集金をして、会社に来てみると、社内は本当にきれいで、また社員の机もきれいで・・・社員の机
携帯 001
私の机
携帯 002

本日は19:00から天童温泉で某企業の忘年会顔だしにて終了なので、ゆっくり片付け、年賀状等をやりまーす。暇な方、会社にいますのでお茶飲みにでも来て下さーい。決して手伝えとは言いません。

なんだかんだないっす

年の瀬も押し迫りました。
土曜日から寒河江カップ<中学校のバスケの大会)のお手伝い。県内外から9校の学校と寒河江西村山男女4校
参加、宿泊と弁当と、懇親会と・・・。素晴らしい大会のお手伝いが出来て、大変光栄です。来年も又御協力できたらと思います。昨日は寒河江カップの弁当の配達を見届けてから、私が所属するロータリークラブの歳忘れ家族会、クラブ奉仕委員長を仰せつかった私の最高の晴れ舞台、にもかかわらず、仕事の都合で途中退席しなければいけない事情があり、なんか中途半端な気分。Butそこは最高の仲間、E石屋さん始め、いろんな方からご協力を得て、何とか無事終了。駆けつけた天童温泉では毎年恒例の忘年会、祭りの後って感じで、本当に申し訳ありませんでした。が温泉につかり、優雅なひと時をいただきました。今日からまだまだ忘年会のお客様が続きます。(なんか毎日天童温泉にいるようです)皆様からは、最近また太ったねー、の一言をいただきながら、やせる思いで頑張ってまいります。本当に私には、来年がくるのでしょうか?・・・。
携帯 160
頑張るぞー>!

歩き始めるこの男

当社の若手営業マンが今月を持って退社します。前の会社から一緒で、彼とは約8年の付き合いになります。
まだまだ若く?看護師の夢を叶えるべくの退社なので、心から応援したいと思います。
歌がうまく、まじめで・・・あと思いつきません。がいい奴なのは間違いありません。

たたずむM田D吾
携帯 109

歩き始めたM田D吾
携帯 108

頑張れM田D吾
携帯 107

四国2作目

第4弾あこがれの・・・
携帯 039
小学校の時大好きな本がありました。それが『土佐闘犬物語』で、どうしても本場で土佐犬を見たかったんです。
それが、YAMAGATACLUBのおかげで実現できました。ありがとうMヨシ。
迫力ありました。

第三弾  四国の朝日
携帯 046
念願がかない初めて四国の地に足を踏み入れた時に撮った一枚です。
ソフトボールの全国大会に参加する、山形代表と一緒にいきました。しかもバスで・・・。
四国は初めてだったので、すごく楽しみにしていました。夜山形をでて、14時間、徳島の朝です。

第2弾

第二弾 沖縄です

携帯 096
国際通りの市場の中です。首を切られてもこの笑顔!
暗い世の中ですけれど、笑顔だけは忘れずがんばりましょう!

年も押し迫り・・・

年も押し迫り、忘年会に忙しい毎日を過ごしている中で
旅親父らしく、旅の話題を、と思ってもなかなか出かけられません。よって、今年行った中での
いろいろな、ナイスショットを紹介します。

まずはベストショット(私の中で携帯 049
東京スカイツリー作成中。浅草から、S神輿会の同行中に撮影しました。
今しか撮れませんよね。
それでは次回をお楽しみに・・・。

早速・・・ありがとうございます

期待もせずブログを覗くとなーんとコメントが
2件も入ってました。なかなかうれしいものですね。ただ、まだ勝手がわからず、いろんな事試したいんですが、
少しずつ覚えていきます。長ーい目で見守って下さい。

第一発目!

記念すべき一筆です。今B社のk社長よりブログを作成してもらいました。
これから、旅先での出来事やおいしい情報、寒河江の素晴らしいとこいろいろ書いていきます。
長続きできますように・・・
20080128102801033.jpg
プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
