

おかげさまで

無事一年間クラブ奉仕委員長を務めさせていただきました。

昨日、フィナーレ例会を終え、無事役目を終えることが出来ました。

未熟ではありましたが、本当に勉強になりました。多くの方に支えられている事を改めて実感致しました。

ありがとうございました。寒河江ロータリークラブの全ての方に感謝申し上げます。

横尾元アナウンサー

本日 二度目のアップです。

ただ今ロータリーから戻ってきました。

今日の講演はYBCの元アナウンサーで現在、家業の漬物屋さん『壽屋寿香蔵(じゅこうぐら)』

の三代目として頑張ってる横尾さんでした。テレビで見るよりも大変美しく、ラジオで聞いていた

声よりも若々しく、非常に元気をもらってきました。大変前向きな方で、すごく輝いていて、

話し方もやはり上手で聞きやすく、そしてすごく明るいかたでした。お店の方も、漬物だけではなく、

和菓子やジャム、お酢etcなどなど沢山バリエーションがあり、カタログを見ても提案のある、

素晴らしいカタログでした。異業種でも大変参考になりました。今度はお店にいってみようと思います。

素晴らしい講演、ありがとうございました。

携帯 031



ところで 旅行会社っぽい情報をひとつ。

東北新幹線の JRパック(東京方面)4月12日から(予定)自由席対応で、発売。

これで少しは東京に行きやすくなりました。(料金もお安く)

時間がまだ未定ですが・・・。

頑張れニッポン! 頑張れ東北! 頑張れ おれ!

ロータリ新年会

昨日は私の所属する寒河江RCの新年会でした。
いつもE藤石屋さんには大変おせわになっています。昨日も司会を頼んだところ、いやな顔ひとつ
せず、一つ返事で受けてくれました。又、受けるだけではなく、ウケ狙いの名司会と、必ずそつなく、
十分に期待にこたえてくれます。これからもよろしくお願い致します。

以前指揮をしていただいた時の写真をアップ!(顔映ってないから、大丈夫だよね・・・)
携帯 151
プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
