

福島六魂祭

福島行ってきました! 六魂祭の現地調査および

資料収集等等、間もなく詳細発表致します。

ぜひ参加下さい。 マイカーではなかなか大変みたいです。通行止めが

かなりあるみたいで・・・。観光バスは結構優遇されるみたいです。

福島を応援しにいきましょう!

って私は一足お先に福島を応援してきました。

串揚げの『串アン』さん 会津郷土料理『楽』さん お好み焼き『大阪や』さん

大変おいしかったです。 楽さんすみません。話に夢中で写メとるの忘れてました。

串アンさん 揚げたて、まじうま!2013-05-07-19-13-00_photo_convert_20130509193043.jpg

大阪やさんの絶品お好み焼き!今度は絶対せんべい焼き食べます。2013-05-07-22-38-31_photo_convert_20130509193153.jpg

ライン、フェイスブックデビュー

えー私今 ラインとかフェイスブックとか

全くやらないというか、できなかったのですが、なんと

この度、どちらもデビューしてしまいました。(ブログも1年で滞ったのに・・・)

使い方が今一わからず、今月3日に「結婚しました」的な、文面がのってしまい、

大慌ていたしましたが、時すでに遅く、おめでとうコメントやマジでと驚きの声

が届いてしまいました。(翌日、知人より消していただきましたが・・・)

なにはともあれ、すこしずつ覚えて行きます。

という事で、ブログは・・・


 やめません! 旅を中心に

アップしていきたいと思います。

 5月7日福島行って、六魂祭のツアー企画考えてきます。

わたしの両親、福島出身なもので、福島には沢山の親戚が(山形には一人もいないのです・・・)

おり、思い入れが深いのです。

なんとか福島を元気に

の精神で

6月2日(日)福島応援ツアーby六魂祭

 やります。ご期待下さい。

お疲れさまでした

祝! 健闘 寒河江西村山 (山形県縦断駅伝大会)


4月27日から3日間、山形県を縦断する駅伝大会が

開催されました。私の長男も出場させていただきました。

3日目23区(2.8k)親の私の方がドキドキでしたが・・・

走る前の余裕の長男
2013-04-29-08-41-48_photo_convert_20130430095452.jpg

全走者とは4分位離れてのスタート

たまらずスタートは伴走車の言う事も聞かず、

ロケットスタート!

2013-04-29-09-29-35_photo-1_convert_20130430095736.jpg

記録は8分53秒の区間8位

走り終えた後の笑顔

2013-04-29-09-47-04_photo_convert_20130430095905.jpg

そして健闘を祝う会の模様

2013-04-29-18-21-15_photo_convert_20130430100045.jpg

タスキを繋ぐ大切さ・・・。責任の重さ・・・。

そして結果 6位入賞!その一員になれた喜び、満足。

親子共々、意味深い一日でした。

真夏に感謝。

祝!自分で書くのもなんですが・・・。復活

 大変御無沙汰しておりました。 

 そして、大変申し訳ありませんでした。1年ぶりのブログ復活です。沢山の方々より、

 なにをしてると御指摘がございましたが、いろいろな言い訳は沢山あるのですが・・・。

 まずは、スマホから画像を取り込む術をしったので・・・。普通の方は?とお思いでしょうが

 機械音痴の私ですから、なかなか・・・。なにはともあれ復活します。

 がんばるぞー!

 先日台湾に行った時の兵隊さん。人形みたいに一時間動かず立っています。

 20130414_153911_convert_20130424183259.jpg
 
 こんな感じで旅日記やら、家族のことやら、たわいない戯言を書いていきます。

只今テスト中

プロフィール

山形ツーリスト

Author:山形ツーリスト
山形県寒河江市の旅行会社山形ツーリストの代表です。この町が大好きで地元の楽しい情報や旅先のいろんな情報を発信していきます。
㈱山形ツーリスト
山形県寒河江市元町3丁目3-3 302号 
TEL 0237-85-0639
fax 0237-85-0640

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
